人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花金

週末ムードの夜の山手線。21時過ぎに五反田から乗車したのですが、車内はかなりの混雑。後ろからぎゅうぎゅうと押されるがままに、反対側のドア口あたりまで押し込まれてしまいました。ワタシの目の前では中年の赤ら顔のオヤジ3人組が輪になって談笑中。混んだ車内なのに、オヤジの輪の中央は人が1人立てるくらいのスペースがありました。話を止めて他の人にスペースを譲ろうともせず、ゴキゲンな大声で上司の悪口に華を咲かせていました。ワタシの左横には混んだのを口実に(?)べったりと抱き合った若いカップル。そして右横にはゲホゲホな風邪引き男。

身動きが出来ない上に目と耳の遣り場が無く、息をすれば風邪をうつされそうな恐怖の7分間。まるで拷問のようでした。。。

<本日の昼食>
学食・日替わりランチ
チーズのせポークソテー
Commented by しゅうじ at 2007-11-17 22:24 x
風邪をひいていないのでもマスクが必要かも^^;
Commented by freiburg0523 at 2007-11-18 08:56
そうですよね。これからは自己防衛しなくちゃねー。
でも冬はマスクしているとメガネがくもっちゃうんだよね。。。(^^;)
by freiburg0523 | 2007-11-16 23:02 | 社会 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31