人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブリータウン

夕方、東京ミッドタウンへ。今回は2度目なので前回ほどの衝撃は免れたのですが、相変わらずどこのお店もバブリーで高価な物ばかりの品揃え。この建物に精通した友人が気楽に飲めるお店があるというので、れっつごー!広大なフロアの中に何店かのお店があるのですが、それぞれバイキング形式で品物を選べ、その場で会計するシステム。お酒もバーコーナーで直接買います。この方法だと自分な好きなものを選んで、好きなだけ食べられるのでとても便利。生ビールとワインは19時までなら1杯300円と破格。ワタシも今日ばかりはビールだ赤ワインだとぐびぐびと飲んで赤ら顔になってしまいました。

バブリータウン_f0055956_902524.jpgスウィーツ命の友人は、デザートはパティシエが目の前で作ってくれるToshi Yoroizukaに行こう!と意気揚々。しかし到着してみたらすでにタイムアウト。あきらめるのかと思いきや、「ここがだめなら、リッツ・カールトンだぁ!」と彼女は酔って気が大きくなったのか、貧乏人のワタシごときには敷居が高すぎるホテル目指して突撃開始。でも彼女のおかげでリッツ・カールトンのカフェテリアにも入れたし、見た目も鮮やかならお値段も立派なプラリネを2つぶもお土産にいただいてしまいました。うれしすぎー!

バブリータウン_f0055956_8265922.jpg<明朝のおめざ>
リッツ・カールトンのリッチチョコ
Commented by 読み間違いか? at 2007-10-17 20:31 x
ワタシも「今日ばかりは」って、毎度の事では???
Commented by freiburg0523 at 2007-10-18 07:55
へい。白状しますと毎度のことでぇす。(^-^;)
by freiburg0523 | 2007-10-16 22:54 | 食生活 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31