人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐびっと1杯!

日中、仕事で外出したらムシムシな空気とギラギラな太陽にやられてしまい、頭から汗が滝のように落ちてきました。自家製マイナスイオン発生器です。室内に戻り汗が乾いてきたら、今度は着ていたシャツにうっすらと塩が浮いてきてしまいました。自家製の塩田です。(涙)
これだけ身体から水分が蒸散して、ミネラルも出てしまうと補給が大変。ところが今宵は折りよく失われた水分&塩分の補給企画が。うひひ…。

ぐびっと1杯!_f0055956_8372583.jpg夕方はチェロパートの夏の宴。会場は銀座ライオン。エビスビール直営のビアホールです。
いやぁ、それにしても樽生エビスはたまらんです。最初の1杯で細胞のすみずみまで水分が滲み渡った感じ。味付けが濃い目のおつまみは、塩分の補給にうってつけでした。
Commented by やま at 2007-07-27 22:21 x
ビールが飲みたかったよー。
Commented by freiburg0523 at 2007-07-28 08:12
ビールが美味しかったよー!ごめーん!!
体力ついたらぜひぜひ仕切り直ししましょうよー!
Commented by しゅうじ at 2007-07-28 22:30 x
ついに高校総体が佐賀ではじまりました。
皇太子さんもいらっしゃって、すごい開会式でしたよ~(直接みてないですけど)
明日からバレーで鳥栖高校に常駐します。
記録係りなので、1試合も見れないという。。。なんだかうれしくない仕事です。まあいいか。
Commented by freiburg0523 at 2007-07-29 07:10
開会式の様子、ニュースでやってましたね~。しゅうじさんもあの人波の中にいるのかと思ってたのですが、別会場だったのですね^^;
「バレーボールは鳥栖でトス!」なんちゃってー。連日会場に詰めて大変ですね。でも滅多にないチャンスだし、楽しんで下さいね~!!
by freiburg0523 | 2007-07-26 23:30 | 健康 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31