人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコは好きかも

午前中、歯医者さんへ。
半年毎の歯科検診で小さな虫歯が出来かけていたので、早めに治療をすることにしました。土曜日はさすがに混んでいて、先生はワタシに麻酔を打ったままどこかに消えてしまいました。待つことかれこれ20分。麻酔が切れないかとハラハラしましたが、削るのが10分、埋めるのが5分程度で完了。虫歯は早期治療に限ります。

タコは好きかも_f0055956_15771.jpg夕方はオケ。
ショスタコービッチの弦セクション練習でした。1st.Vn 6、2nd.Vn 6、Va 4、Vc 9、Cb 4人という状況。やっぱチェロは数からしたら一番です。ははは。
練習後は飲まずにすたこら帰宅。湿気を帯びた強風が吹き荒れていて雨の予感。案の定、帰宅直後に吹き降りになりました。
Commented by やま at 2007-04-01 20:02 x
昨晩はすさまじい嵐でしたね。素直に帰宅してよかったと私思いました。

うちの近所の桜は、今日、まだ生き残っていましたよ。
Commented by freiburg0523 at 2007-04-02 07:57
やまさんも直帰でしたか。ほんと間一髪でしたよね。
桜が咲く季節には不思議と嵐がつきものですねぇ。。。でもなんとか週末にお花見が出来てよかったですよねー。
by freiburg0523 | 2007-03-31 23:37 | 音楽 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31