人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売り

お正月2日のニュースで取り上げられる話題は、毎年ご多分に洩れず初売りと福袋。正月早々よくもあんな人ごみに行く物好きもいるもんだと思っていたのに、今年はなぜかデパ地下の福袋を漁るワタシがいました。それも午前中から。けっこう楽しいかも。。。
銀座は巨大な福袋を抱えた人たちが沢山いました。地下鉄駅のコインロッカーは大繁盛。買った福袋をロッカーに預けて、次なるターゲットに向かう人たちで順番待ちしていました。
みんな結構気合入れて来ているんですね。
Commented by プリオシン at 2007-01-03 22:09 x
今朝近所のスーパーで2本に1本当たるという、奇妙なクジをしていて、やっている人も半分当たって半分はずれるくらいで。
僕の前の少年が当てて、おねえさんが「今年もいいことありますね~」って。
そして順番が来て・・・見事に外れました!
なんだか淋し~い気分になって家に戻りましたよ。
Commented by freiburg0523 at 2007-01-04 09:00
うーん残念でしたね~。でもツキや幸運は早い時期に使ってしまうのももったいないですよ。この分これからラッキーチャンスが巡ってくると思いますよ!!
by freiburg0523 | 2007-01-02 23:54 | 社会 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31