人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ぶり~!

1ヶ月ぶり~!_f0055956_13154244.jpg夕方、事務手続きのために、以前お世話になったオフィスのビルへ。かつてオフィスがあったフロアはすでに原状回復されていました。パーテーションが取っ払われてしまったせいかとってもガラーンとした感じ。自分の席があったのはこの辺か、なんてちょっと感傷的になってしまいました。間もなく次に入居するテナントの工事が始まるとのこと。ビル管理会社の方のお話では、この近辺でのオフィス物件が現在大変不足しているそうで、電気が消えているフロアがあると、空き物件を探している不動産関係者からすぐに問い合わせが入るそうです。最近は沢山の高層オフィスビルが建って、オフィス余剰時代と言われているのに不思議。。でも確かに市ヶ谷ってJR線以外にも地下鉄が3線利用できて地の利がいいし、新築の高層ビルより中古の低層ビルの方がコストは安いし・・・。結構いろいろな点でメリットがあるのかも知れませんね。
帰りはかつての通勤ルートで帰宅しましたが、やっぱ市ヶ谷の方がラクでいいなぁ。。

1ヶ月ぶり~!_f0055956_13151721.jpg<本日の昼食>
紀尾井町・十二庵
懐石ランチ

本日の摂取塩分: 約9g
本日の摂取カロリー: high
Commented by プリオシン at 2006-10-06 08:10 x
引っ越し前とか後に、荷物がない部屋って、広く感じますよね~
ものをため込む性格の僕には、部屋はすぐに狭くなって散らかりますが・・・
それにしても、懐石ランチ美味しそうですね!!
Commented by freiburg0523 at 2006-10-06 10:57
あーおんなじだ!ワタシも物をため込む人間でーす。部屋は見事な魔窟でーす。ガラクタはたまってもお金は全然たまりませーん。
懐石ランチ、野菜&魚が中心でとてもヘルシーでした~!(^-^)v
by freiburg0523 | 2006-10-04 22:01 | 社会 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31