人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

このところ、ブログの更新が歯抜けになってしまい、ご心配をおかけしております。
最近体調を崩してしまい、近々修理に入る予定です。
ブログは今後も更新していくつもりですが、変則的更新に加えて、ちょっと内向的な内容になってしまうかもー。病気の話なんてちょっとね、と思われる方はどうぞ読み飛ばしてくださいね。

また今後もどうぞ宜しくお願い致します!

びあだる
Commented by しゅうじ at 2017-11-23 19:01 x
お大事に。
Commented by freiburg0523 at 2017-11-24 06:31
★しゅうじさん
ありがとう(^-^)v
しゅうじさんもお大事にね!
Commented by やま at 2017-11-26 21:29 x
お大事にね。
あ、そうそう、ビアだるさんが喜びそうな本見つけたのでまたご連絡しますね。
Commented by freiburg0523 at 2017-11-28 17:15
★やまさん
どうもありがとうございます。
このところ本に集中できなかったのですが、入院したら安心感からか、日常生活から離れてヒマになったせいか、本読みまくれそうです。どんな本の情報か楽しみにしてまーす!
by freiburg0523 | 2017-11-23 10:30 | お知らせ | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31