人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急池上線1日フリー乗車券

10月9日(月・祝)、東急池上線が無料の乗り放題になります(フリー乗車券を携行の場合)。
東急池上線1日フリー乗車券_f0055956_7425635.jpg
なんと思いきった企画!来年開業90周年を迎える池上線。東急線の中でもとりわけ地味な存在の池上線。車両は東急多摩川線と共有していて、現役で最も古い車両は7700系(旧7000系で昭和41年(1966年)製。元・池上線沿線住人として一つ文句を言わせていただくと、東急は他の路線ばかり設備投資して、古参が多い沿線には無頓着といえるほど放置していた感じすらあり。ここにきていきなり池上線にスポットを当ててどうすんのよ?みたいな(僻、笑)

ま、とにかく今まで池上線に乗ったことがない方はぜひこれを機に乗ってみてください。
私もこの日は乗り放題の乗車券をゲットして乗りまくってみたいです。

画像: 乗り物ニュースより転載
詳細: 東洋経済Online
by freiburg0523 | 2017-09-20 07:49 | 趣味 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31