人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅!

梅!_f0055956_736547.jpg
梅!_f0055956_7371411.jpg
梅!_f0055956_7372280.jpg
近所の公園では梅が見頃になってきました。
梅!_f0055956_7374583.jpg
メジロは蜜を吸うのに夢中。
梅!_f0055956_7375417.jpg
スズメはひなたぼっこ(^^)
Commented by オケ老人 at 2017-01-24 06:47 x
心が温まります!
Commented by freiburg0523 at 2017-01-24 07:51
★オケ・ロージンさん
梅って慎ましく春を告げてくれる花ですよね。
寒さは底を打っているものの、日差しが少しずつ明るくなって、春の兆しを感じる今日この頃ですね(^-^)
Commented by もりこ at 2017-01-24 12:10 x
おっ!行かれたのですね(^^)
早くも見頃を迎えていて、梅まつりが寂しくならないといいのですが…。梅まつり、今回は40回記念で、ライトアップなどのイベントがあるようですよ〜
Commented by freiburg0523 at 2017-01-25 08:00
★もりこさん
そうそう、もりこさんから情報をいただいてずっと気になってました。ほんと丁度見頃ですよね。まだ人もまばらだし、静かに楽しむことができました。今年の梅まつりはライトアップまでしちゃうのですか!今度は飲み食い目当てで行ってみようかな~(^-^)♪
by freiburg0523 | 2017-01-23 07:38 | 自然 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31