人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mission for Tokyo 2020

東京メトロの駅に掲出されたポスター。
Mission for Tokyo 2020_f0055956_7432344.jpg
2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けた、東京メトロの決意を宣言する新しい広告シリーズだそうです。ずらりと勢ぞろいした東京メトロの車両と職員たちの集合写真。かっこいい~!
これはどこの車両基地なんでしょうね?標準軌の銀座線と丸ノ内線をどうやってここに並べたのか気になる…。

CM版もあるようです。
有名選手もさりげなく登場(笑)

東京メトロ(企業広告)
Commented by もりこ at 2016-10-05 20:58 x
江戸の町火消しを彷彿とさせますね。
Commented by freiburg0523 at 2016-10-06 08:53
★もりこさん
うほっ(^^)ほんとだ。
紺の法被を纏った火消し衆っすね。
火事と喧嘩ならぬ、地下とメトロは江戸の華。
by freiburg0523 | 2016-10-05 07:41 | 趣味 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31