人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pokémon Go!

世間を騒がせているポケモンGo!
どいつもこいつもあんなのに現を抜かしやがって・・・と文句おばさんになってます。


でもじつはwifi環境でないためDL出来ずいじけているだけ。
Commented by しゅうじ at 2016-07-26 11:29 x
私もタブレットだからか、どれをダウンロードしていいのやら。Guide for Pokemonですかね? フィッシング詐欺もあっているので気をつけないとですね。
Commented by freiburg0523 at 2016-07-27 08:18
★しゅうじさん
ガラケーの私は iPad mini(第一世代)にインストールしたのですが、動作は遅いわすぐに落ちるわで1匹も獲れていません。おまけにiPadの場合はAR画面にならないので面白味も半減です。まあ話題にはついていけたからOKちうことで、もういいや。。
by freiburg0523 | 2016-07-23 23:23 | 社会 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31