人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34 / 4331

TBSラジオでオンエア中の「安住紳一郎の日曜天国」。
4月24日は実際にTBSからレース鳩を飛ばし、「愛鳩の友社」鳩舎までの28キロの到着の順位を予想する「にち10アスパラカップ28Kレース」が開催されました。レースに参加したのは6羽の鳩。このうち3着までの順位を予想し(三連単)、的中した場合にはと北海道産のアスパラガスが当たるという企画です。
そこでなーんと、私の予想した「3-1-2-」が当たっちゃったのよ~ん♪
34 / 4331_f0055956_8274798.jpg
34 / 4331_f0055956_828164.jpg

アスパラ到着は5月中旬から6月中旬とのこと。
到着したらまた報告します!

詳しくはコチラで(笑)
にち10アスパラカップ28Kレース(Podcast)
Commented by オケ・老人 at 2016-05-03 07:13 x
京都競馬場での天皇杯も当てれば良かったですネ!!!
キタサンブラック!
Commented by freiburg0523 at 2016-05-03 23:39
★オケ・老人さん
そっか、ハトの次はウマで大穴当てられたかも!?
北島三郎さん、春の叙勲やらキタサンブラックで連日のようにニュースに取り上げられていましたね(^^)
Commented by やま at 2016-05-04 11:21 x
おめでと!
Commented by freiburg0523 at 2016-05-05 08:46
★やまさん
ありがとうございま~す!(^0^)/
今後、予想屋に転職しようかなー♪なんちゃって。
by freiburg0523 | 2016-05-02 08:33 | 趣味 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31