人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侮るなかれ

送別会で同僚と居酒屋へ。
そこはプレミアムモルツが飲めることが決め手で幹事が選んだお店。
ということで、最初はプレミアムモルツのジョッキで乾杯。しかし一口を飲んだとたん、ゲルマンたちの目に怒りの炎が点火。かくいう私もあれっ?と。プレミアムモルツと称されたビールの味がなんだかヘン。てかプレミアムどころかビールでもなく、この味は発泡酒だなと。さっそく文句を言ったのですが、大混雑で店員さんへのクレームもスルーされる始末。

ううむ、これはビール詐欺じゃー!
もう二度と行かないぞぉ。。
Commented by オケ老人 at 2016-05-01 06:58 x
食べ物の恨みは・・・と云う言葉がありますが
飲物のXXXは・・・も、ですね
Commented by freiburg0523 at 2016-05-01 11:36
★オケ老人さん
飲み物の恨みもコワいっす。(ง `ω´)۶٩(๑`ȏ´๑)۶
プレミアムモルツ専用のグラスを使っていれば、中身もそれと思わせる手口ですよね…(^^;)
by freiburg0523 | 2016-04-30 09:34 | 食生活 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31