人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nippon chachacha!

Nippon chachacha!_f0055956_11402610.jpg<本日の昼食>
九段南・らんち工房
がんばれNippon! 願掛け串「カツ!」弁当(勝手な命名)


今日は日本対オーストラリア戦。
朝からなんとなくソワソワ。そんなところに届いたのが特別付録つき「のだめカンタービレ 第15巻」。ぬはは。これ欲しかったんですね。マングース人形。
Nippon chachacha!_f0055956_1222425.jpgま、中年女が抱えて喜んでいる図もキモイけど。いいんですー。

Nippon chachacha!_f0055956_12263299.jpg<本日の夕食>
ジーコジャパン必勝祈願・551豚まん


仕事で関西方面に行った同僚女性がわざわざ京都で途中下車して買ってきてくれました。(涙)うれしすぎ~。
これで Kaiserslautern に向けて必勝念波を送れそう!

本日の摂取塩分: 約9g
本日の摂取カロリー: Normal
昨日との体重差: +0.9kg
Commented by しゅうじ at 2006-06-13 13:16 x
たぬきみたいなぬいぐるみ何ですか? やっぱりオーストラリアは強かったですね;;
Commented by KY at 2006-06-13 15:34 x
あ!マングースだぁ!見たい見たい!実物みたいです!大きいんでしょうか・・・?
Commented by freiburg0523 at 2006-06-14 02:06
しゅうじさん
「のだめカンタービレ」をこの際ぜひともお読みくだせい。きっとハマりますぜ。答えはすぐに出てきまーす。
それにしても、和牛 vs オージービーフ、まさか負けるとは…。

KYさま
かわいいでしょー!へへへ。おなかを押すと「ぎゃぼ」って鳴くのよー♪
土曜日連れてくね~。
Commented by オケ・ロージン at 2006-06-14 10:56 x
楽しみだー!!!!
Commented by まんぼう at 2006-06-14 13:05 x
私も買ったよ!マングース。月曜に歯医者さんに行く前にピックアップしました。親知らずと奥歯2本抜いた直後に、待合室で「ぎゃぼっ」と鳴かせて他のお客さんをびっくりさせました。私の右頬は3日経った今もクレヨンしんちゃんのように腫れてます。
Commented by freiburg0523 at 2006-06-14 16:19
げ。親知らず&奥歯2本ちうと3本も歯を抜いたのですか?んな無茶な…。そりゃ大変でしたねぇ。お大事に!さぞやマングースで癒されたことでしょう。
ワタシも職場でぎゃぼぎゃぼやって顰蹙買ってます。
Commented by まんぼう at 2006-06-14 20:28 x
いやいや、合計2本ってことね。歯医者さんの行きには、「のだめ15巻」を電車の中で、読み、ふきだしたりして、大勢の人に不審な顔をされました。特に、ターニャが倒れたところ、しばらく一人で笑っていたのでした。周りの人は、さぞかし不気味だったろう。
Commented by しゅうじ at 2006-06-14 22:27 x
オージービーフも意外とうまかったりして(^_^メ) すき家好きなもので・・・ 佐賀牛ウマいですよ。(地元なのに実は食べたことない) ここのBlogを通して、退院後は塩分に気をつけて食事をしてます。^^
Commented by freiburg0523 at 2006-06-15 02:33
まんぼうさま
せめて歯医者の前でよかったですよ。口から血を流しながら不敵な笑いを浮かべてマンガ本を読みふける図というのは、ちょっとコワすぎ。

しゅうじさま
狂牛病騒ぎの時はオージービーフだけが生き残りましたもんねー。佐賀牛さんは東京でも京王デパートで売っているのですが、超高級すぎて未だ食べたことがなく…。
塩分には気をつけて、スタミナつけてくださいね~!
by freiburg0523 | 2006-06-12 21:40 | 社会 | Comments(9)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31