人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つんつん月夜だ、みんな出てこいこいこい!

つんつん月夜だ、みんな出てこいこいこい!_f0055956_811391.jpg
昨夜は外濠公園でお月見。
つんつん月夜だ、みんな出てこいこいこい!_f0055956_812984.jpg
それぞれ飲み物やおつまみを持ち寄って、満月を眺めました。

辺りはいい感じで虫の音のBGMが。しかし呼んでもいないヤブ蚊までも宴に加わって、痒いのなんのって。そういえば昨年はデング熱を媒介した蚊が外濠公園にもいましたっけ・・・。
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

半ばには通りすがりの人も参加して盛り上がり、一緒に二次会へ流れました。月の魔力でつながったご縁?てか、酔っ払いの連帯感?

前日の中秋の名月、そしてこの日の満月と、お天気が良くて絶好のお月見日和でした。
Commented by しゅうじ at 2015-10-02 11:39 x
こういうざっくばらんなのはいいですね!
Commented by freiburg0523 at 2015-10-03 10:28
★しゅうじさん
季節が良くなってきたので屋外できままに宴会ができますよね。この時期思い出すのが、どんぐり村の丘で食べた三瀬鶏の串焼き(^-^)v
by freiburg0523 | 2015-09-29 07:58 | 自然 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31