人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期生アンサンブル

昨日は紀尾井町へ。
大学時代のオケ仲間でアンサンブルを結成し、以来30年間。途中ブランクこそあったものの毎年自分たちで演奏会を企画し、今回晴れて9回目。そのアンサンブルUNOの演奏会に行ってきました。メンバーはVn 2、Va 2、Vc 1、Vo 1、Pf 2。ピアノとVa&Vo は夫婦参加、ほとんどがオケでご一緒させていただいている方々でした。

弦楽四重奏、五重奏、ピアノ五重奏、歌曲、ピアノ連弾と盛りだくさん。沢山の曲を、それもどれも難曲で、これだけさらうのは相当大変だったはず。ましてやこのアンサンブルのほかにオケなどにも所属されているのだから恐れ入ります(笑)

アフターは主催者からワインとおつまみのおもてなしをいただき、とても楽しいひとときとなりました。
by freiburg0523 | 2015-09-14 08:39 | 音楽 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31