人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚えがないぞ

渋谷のフードショー。
ここに来るとついつい買い過ぎてしまうので、途中で買い物カゴの中を中間集計。すると、カゴの中に入れた覚えがない「たたみいわし」が。かつてここで買ったことがある商品だったので、売り場はどこか分かるのですが、この日はその場所に行っていないし。。うーむ。どうしてこれが私のカゴの中に入ったのか全く見当がつかず。冷酒のお供には最高な品だったので、神様のお導きと考えて買っちゃおうか?と一瞬迷ったり。でも不気味でもあったので、棚に戻しに行きました。

いったい私のカゴにたたみいわしを投入したのは誰だ?(^^;)
by freiburg0523 | 2015-08-02 08:11 | 社会 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31