人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シも高いド

昨朝、神田川ウォーキング。
シも高いド_f0055956_9141712.jpg
日に日に気温が上がり、発汗量もうなぎのぼり。

先日「にっぽん縦断 こころ旅」という番組で自転車でツーリング中の火野正平さんが、東京東部から三鷹を目指して移動中に神田川~井の頭公園を通過される様子が映りました。編集の都合か、久我山の次に富士見ヶ丘付近が映ったりして、ルート上「順番逆だろ!」と突っ込みを入れたりして、楽しませていただきました(笑)

環八付近で火野さんが「ドレミファソラシ、ド!」と最後のドを1オクターブ上げて「高いド(高井戸)」、同じくシとドを上げて「シも高いド(下高井戸)」というギャグを飛ばしていました。これだけでも感心したのに、目的地の三鷹では「ミ高!」とトドメが。素晴らしい!

この日のウォーキング: 96min/10km
by freiburg0523 | 2015-05-18 08:35 | 健康 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31