人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仰げば尊し LH 747-8

昨日、品川区内にいた時のこと。
羽田に近いし、時間的にももしやと思ってFR24をチェックしてみたら、LH717がC滑走路(RW34R)からまさに離陸しようとしていました。
慌てて東の空をチェックすべく屋外へ。そこにちょうどLufthansaの白いボディ&紺地にオレンジ色の鶴丸尾翼の機体が、右旋回しながら上昇していく様子を見ることができました。西日を浴びて黄金色に輝く巨大な勇姿にしばしうっとり。。しびれました。

東京で初めて見るLH旅客機の離陸。ましてや最新鋭のB747-8(D-ABYF)。もうめっちゃカンゲキ!咄嗟のことだったので写真も撮れませんでした。でも大満足です♪
by freiburg0523 | 2014-11-16 11:06 | 趣味 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31