人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナホシテントウ

ナナホシテントウ_f0055956_7563757.jpg
民家の塀にとまっていました。
ホシの大きさは地域によって違い、日本のは大き目、ヨーロッパのは小さ目なんだそうで。
Commented by しゅうじ at 2014-09-20 18:50 x
やっぱり地球はすごいですね。
月がなくなると、地球の自転軸がくるって環境が変わるという、最近宇宙をテーマにしたYouTubeをみているのを、すぐさま思いだしました。
Commented by freiburg0523 at 2014-09-21 11:08
★しゅうじさん
地球と宇宙の摂理を考えると、自分たちは奇跡の中で生かされているのだなとつくづく感じ入ってしまいますよね。
YouTubeもいろいろなジャンルがあってどんどん見入ってしまいますよね~。秋の夜長の楽しみでもあったり(^-^)v
by freiburg0523 | 2014-09-18 08:03 | 自然 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31