人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前練習、夕刻雷雨

昨朝は東陽町でフルオケ。
朝型人間としては9時集合は苦ではないけど、2日連続楽器を背負っての遠出はキツい。。
午前練習、夕刻雷雨_f0055956_2303274.jpg
ブルックナー8番2楽章でチェロパートが渡るキケンな橋があるのですが、先生も不安を覚えている様子。木管を聞いて演奏するように言われたものの、かえってその方がリスクが増すことを確認。今後は頼らないようにしようかなと。
本番もう1週間、されど1週間。ネバーギブアップ。。

練習後、昼食もそこそこに帰宅。
午前練習、夕刻雷雨_f0055956_2305621.jpg
そして夕方、えらい雷雨になりました。
最初に土砂降り、その後雷神様が大暴れ。ビリビリと空中を引き裂くような稲妻の音が聞こえ、それと同時に爆発音と地響きが。それが何回も。この世の終わりかと思ったほどコワかった。。くわばらくわばら。。
by freiburg0523 | 2014-07-21 23:06 | 自然 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31