人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ産?

スーパーで買ったカボチャ。
メキシコ産?_f0055956_8114214.jpg
メキシコ産となっているのに、日本人生産者の名前が。
移民された方が作ったのかなと思ったら、どうもこの富岳さんが輸入されているようで。
おいしいカボチャでした。
Commented by しゅうじ at 2014-01-31 18:13 x
かぼちゃおいしですよね。先日図書館から借りてきたドイツの本に、地方によってピールの種類が違うと書いてありました。おいしそう。お勧めがあれば教えてください。
Commented by freiburg0523 at 2014-02-01 09:13
★しゅうじさん
カボチャらぶです。安眠したい時にはカボチャとサツマイモを枕元に置いて寝ると効果抜群。なんちゃって。
ドイツのビール、とにかく樽から直注ぎであれば銘柄を問わずしてうまうまです(^-^)v わたしはバイエルンのヘーフェヴァイツェン(酵母入りの濁ったビール)が好きかもー!(^0^)v
Commented by しゅうじ at 2014-02-03 16:18 x
それはいい情報をありがとうございます!
Commented by freiburg0523 at 2014-02-07 09:30
★しゅうじさん
次回佐賀に行った際にはぜひ飲みましょう!
メロンクリームソーダじゃなくても大丈夫かな?(^-^)v
by freiburg0523 | 2014-01-31 08:13 | 食生活 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31