人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘリコプター祭り?

今日は朝から上空を何機も自衛隊のヘリが往来しています。
CH-47JA(チヌーク)
ヘリコプター祭り?_f0055956_10164720.jpg
ヘリコプター祭り?_f0055956_1017749.jpg
ヘリコプター祭り?_f0055956_10172640.jpg
EC-225LP
ヘリコプター祭り?_f0055956_10175068.jpg
ヘリコプター祭り?_f0055956_10181743.jpg
ヘリコプター祭り?_f0055956_10183114.jpg
なんでも今日は陸上自衛隊習志野駐屯地で降下訓練があるそうで?ブンブンする音がどうも気になって、飛来するたび窓から首を出して見ていたら疲れちゃった(^^;)
Commented by もりこ at 2014-01-12 22:14 x
自衛隊のヘリだったんですね。
娘もヘリの音を聞いて、不思議そうに外を指差してました(^_^)
Commented by freiburg0523 at 2014-01-13 08:32
★もりこさん
Fちゃん、不思議そうにしていましたか!(^-^)
ヘリの音、結構気になりますよね。昨日は晴れていた上、飛行高度も低かったようなので、とりわけうるさかったかも。うちではヘリが飛んできて窓を開けるたび、近くの木に止まっていたヒヨドリやカラスがびっくりして飛び立っていました。野鳥にとってはワタシの行為がいい迷惑だったかも。。
by freiburg0523 | 2014-01-12 10:23 | 趣味 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31