人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁起物


今年もLHで飛んで行きたいな~。。
Commented by MIKE at 2014-01-07 17:57 x
空の旅はいいですね。
ANAからも賀状メールが来ましたが、別画像に社長さんの写真と挨拶も載っていた。こういうのが日本らしいというか。
ドイツと言えば、メルケル首相がスキーで転倒し大けがしたとか。束の間の休日なのに、不運な。EUも経済立て直し中に足元すくわれないようにしなければ、飛行機も飛び難いですよね(毒)
Commented by freiburg0523 at 2014-01-08 08:17
★MIKEさん
ANAさんは社長さんの写真付きでしたか~(^^;)
メルケルさん、とんだ年明けになってしまいましたね。でも「束の間」の休日じゃなくて、ドイツでは首相もクリスマス休暇はどーんと3週間取るようで。3週間の休暇後、3週間の療養。結構いいかも?(毒)ドイツのタブロイド紙によると、お尻に大きな青あざができているそうで?マジかよって(^^;)
Commented by しゅうじ at 2014-01-08 21:33 x
この機種はボーイング?? ウィングチップフェンスがないので、エアバスではないのかな??
Commented by freiburg0523 at 2014-01-09 21:09
★しゅうじさん
拡大写真で確認したら、D-ABYA(B747-8)でした。
主翼の反り具合がB787っぽいよね。確かにウィングチップもついてないんだねー。
参考:http://747-8.lufthansa.com/jp/#/b747/experience
by freiburg0523 | 2014-01-07 07:46 | 趣味 | Comments(4)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31