人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症?!

昨夜、帰宅したとたんにへなへなと全身脱力。
大汗かいたし、寝不足だし、疲れが出たのかも?と思っていたら、そのうち頭がクラクラ。
ふらふらしながら冷蔵庫にたどりつき、いざという時のために冷やしておいたOS-1を飲みました。すると、水分がみるみる身体に浸み渡っていくのを実感。1本500ccを飲んで5分も経たないうちに、シャキーンと蘇りました。

これが世に言う熱中症の脱水症状なのですね。
いやはやびっくり。まさか自分に起こるとは思いませんでした。

OS-1まとめ買いしておこう。。
Commented by オケ・ロージン at 2013-08-23 22:55 x
くれぐれもお大事に m(_ _)m
Commented by freiburg0523 at 2013-08-24 08:09
★オケ・ロージンさん
水(汗)も滴るびじょびじょも、熱中症には注意しなくちゃです…。
(^ー^;)
by freiburg0523 | 2013-08-23 07:27 | 健康 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31