人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おあずけ…

"Pilots Eye.tv" のLufthansa A380 のドキュメンタリー映像。
おあずけ…_f0055956_812620.jpg
Youtubeにも部分的にアップされていたりもするのですが、これはやっぱり通して観たいしってことでドイツのアマゾンから取り寄せました。

ところがどっこい。
うちにはテレビはあれど、録画&再生機器がないためDVDはPCで再生。ワタシはてっきりブルーレイも再生できるかと思いきや、うんともすんとも作動せず (号泣)

ああ、やっぱりブルーレイプレーヤーを買わなくちゃなんですね…。
しばしおあずけです。。
Commented by しゅうじ at 2013-02-27 16:25 x
リージョンコードはOKですかね?
PCでもイヤホンつけるとそれなりにいいですね。ただ、ゆっくりビールでといけないのが残念かな。
BDは再生専用ならだいぶ安くなりましたね。HDD内蔵のBD再生できる録画機があれば最高ですね。
Commented by しゅうじ at 2013-02-27 16:44 x
いろいろ迷ったあげく、ANAの4枚組DVDにたどりつきました。
決めてはB747-400が入っていることです。(^-^)
BLUE ON BLUE the BEST [DVD]
Commented by freiburg0523 at 2013-02-28 08:18
★しゅうじさん
リージョンコードは"ALL"になっているので、日本のブルーレイプレーヤーでも見られるハズですよね?(^^;)不精な性分で録画しても観ないので、プレイヤーだけ買えばいいのかも。。A380観たさに購入計画立てますね!(^^)v

ANAのDVDも良さそうですね!B747-400いいですよね~。観るのが楽しみですね~。あとね、ドイツアマゾンで"Cockpit Live LH710 FRA-NRT"という本も見つけちゃって。。これも衝動買いしました。(^^;)
Commented by しゅうじ at 2013-02-28 11:11 x
昨日帰ってからYouTubeでみました。
途中ジョークとか、交信しているディスパッチャの話すスピードが速すぎるとか雑談も結構はいっていておもろかったです。(ドイツ語で英語字幕でみました)
Commented by freiburg0523 at 2013-03-01 08:08
★しゅうじさん
けっこうリラックスして操縦していますよね。
ルフトハンザで一番有名なパイロットさんだそうで。引退セレモニーも派手にしてもらっているし。ちょっとビール腹なところがゲルマンっぽいですよね(^^;)
by freiburg0523 | 2013-02-27 08:12 | 趣味 | Comments(5)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31