人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のお告げ

日曜日の未明に見た夢は、とてもゴージャスでリアルなものでした。
どういうワケか巨万の富を得たワタシが、風向明媚な場所に立つ高層マンションに越してきたという設定。そのマンションの低層階は高級ホテル。なんとマンションの住人はそこのビュッフェで朝食がとれるんですわ。ビュッフェが面倒なら朝食をテイクアウトもできるという夢のような(夢だけど)特典。高層階の自分の部屋のベランダは長大で、端から端まで走ったら息が切れそう。そこからの景色がこれまた素晴らしい。遠くに富士山からアルプス山脈、眼下には緑豊かな河川敷とその向こうには太平洋・・・。

うひょ~!と叫びながら景色を楽しんでいるワタシ。
その目の前のベランダすれすれを、1機の大韓航空 A380が轟音と共に横切っていきました。クールに考えたら非常に恐ろしい情景なのですが、全然恐怖を感じていないワタシは機体番号をチェック。そこには HL7615 と書かれていたのでした。

目が覚めてからもしばし余韻に浸っていたい今年最高の夢でした。
その日の朝、リアル我が家のボロテラスから空を仰いでいたら、天の彼方を大韓航空機A380が飛んで行きました。
夢のお告げ_f0055956_8264813.jpg
夢のお告げ_f0055956_8271573.jpg
夢のお告げ_f0055956_8272819.jpg
Flightrader24 で確認したら、なーんと驚くなかれ飛んで行ったのは HL7615。
なんつう偶然、いや天のお告げというか正夢だったのですね。

自分と飛行機までの距離がなんとも夢と現実を物語っているようですな。。
by freiburg0523 | 2012-12-04 08:39 | 趣味 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31