人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Air France ミニチュア飛行機コレクション

サントリー・オレンジーナのおまけ。
Air France ミニチュア飛行機コレクション_f0055956_883041.jpg
エールフランスのミニチュア飛行機コレクションだそうで、全部で6機種。
ワタシがゲットしたのはA380。この他にA340、B777-200、B747-400、B727-200、そしてなんと Concorde があるそうです。昼休みもう一度コンビニに行かなくっちゃ。。
Air France ミニチュア飛行機コレクション_f0055956_884920.jpg
開封するとこんな感じ。
Air France ミニチュア飛行機コレクション_f0055956_893181.jpg
組み立ててみたらけっこうイケる。
Air France ミニチュア飛行機コレクション_f0055956_894576.jpg
昨年の BOSS のスターアライアンスコレクションのルフトハンザA380 とツーショット。
ルフトハンザの方がデカい…(^^;)
Commented by しゅうじ at 2012-09-28 12:08 x
これはすぐにでも買いにいきます。
いってきます!
Commented by やま at 2012-09-28 23:13 x
オレンジーナ、結構ハマりますよね
探してみようっと
Commented by freiburg0523 at 2012-09-29 07:35
★しゅうじさん
入手できましたか~?
私はその後747と777をゲットしました(^^)v
Commented by freiburg0523 at 2012-09-29 07:37
★やまさん
オレンジーナおいしいですよね。ボトルもかわいいし。
飛行機ゲットできるといいですね~(^^)
Commented by しゅうじ at 2012-09-29 20:41 x
いいですね。サンクスがないのでローソンなどにいってもありませんでした。残念。あきらめず探してみます。
Commented by freiburg0523 at 2012-09-30 07:36
★しゅうじさん
しゅうじさんの分も集めておきま~す!(^-^)v
Commented by しゅうじ at 2012-10-01 17:20 x
ほんとうですか? 今日もどこかのコンビニにいってみます。ポプラとかも遠いし。
Commented by しゅうじ at 2012-10-01 20:49 x
いろいろまわらなくてよかったかも。今日帰りにセブンイレブンでいっぱい売ってありました。
A380とA340をとりあえず手に入れました! やった。子供たちも大喜びですが、あまりの小ささにA340とA380の違いがいまいちわかってなかったようです。笑 残りも近日中に集めてみます!
Commented by freiburg0523 at 2012-10-02 08:12
★しゅうじさん
もしかしたら全国10月1日からのキャンペーンだったのかも知れませんね。全6機種揃うといいですね~。全機種ダブルでゲットしてあるので、もし足りない機種があったらお知らせ下さいね~(^-^)v
Commented by しゅうじ at 2012-10-02 21:06 x
まじですか? ダブルだったらいただいちゃおうかな。でもお世話になりすぎなので、お気持ちだけで笑 職場にも飾ろうかなと思っています。
Commented by freiburg0523 at 2012-10-03 07:11
★しゅうじさん
ほな送りしますね~!\(^0^)/~
by freiburg0523 | 2012-09-28 08:11 | 趣味 | Comments(11)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31