人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちは荻窪へ

昨夕は荻窪でオケ。
本番で指揮をして下さる大山平一郎先生の初練習とあって、なんとしても参加したいと思っていたのですが、前日出勤したせいか再び発熱。チェロを背負って歩いただけでも途中で行き倒れてしまいそうだったので、欠席をすることに。

とはいえ、今日はこれからしもたか音楽祭。
「ステージで汗をかけば熱は下がる」と、オケの大先輩からの激励のメールもいただいたことだし、がんばるぞ。
Commented by オケ・老人 at 2011-10-31 16:02 x
無茶苦茶なことを言うヒドイ先輩ですねーーー(>_<)
…で、駄目でしたか?
Commented by freiburg0523 at 2011-10-31 19:08
★オケ・老人さん
おっとっとっと。。。
素晴らしいアドヴァイスだと思いましたよ(^-^)v
by freiburg0523 | 2011-10-30 14:05 | 健康 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31