人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されど1℃

昨日午後4時。
チェロを背負って下高井戸へ。パワフルに照り輝く太陽に向かって歩くのは、なんだか拷問を受けているような感じ。練習会場に到着しても滝のような汗は一向に止まらず。参った。

同じく暑がりの先生が、エアコンの設定温度を下げる打診を世話役さんにして下さり、辛うじて1℃下げていただくことが出来ました。いやはや1℃といえども本当にありがたかったです。

3連休中日の練習とあれば、練習後は心置きなく飲めるというおまけつき。仲間に「行きますか?」と声をかけていただきながら、このところの暑さでアトピーが悪化してしまい、飲んだ後のかゆみを考えると断念せざるを得ず。ああ、早く涼しくなってくれぃ。。
by freiburg0523 | 2011-09-19 08:11 | 音楽 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31