人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品行方正

昨夜はオケの練習終了後、リーダーが「誰か食事(飲み)に行く人?」と尋ねたら、だーれも手を上げなかったので意気消沈。同方向の方の車に乗せていただき10時前には帰宅してました。ちょっと想定外でした。それからせっせと食事を作り、食べ終わったのが11時。食べたとたんにぷっつりと緊張が解けて爆睡モードとなってしまいました。適度な運動と適度な緊張は睡眠にはもってこいですね。

今朝も6時に家を飛び出しウォーキング。昨夜よく寝たせいか自己最高記録の88min/10kmでした。そろそろジョギングに切り替えてみっか。

<本日の昼食>
温冷やっこ

<本日の夕食>
豚肉生姜焼き
カブの葉のジャコ炒め
菜の花のからし和え
スナック・エンドウ (ボイル)

本日の摂取塩分: 約9g
本日の摂取カロリー: ?kcal
昨日との体重差: +0.6kg (夜食べてすぐ寝たせいだな…)
Commented by すごいですね~ at 2006-04-03 18:48 x
ジョギングに切り替えられるとすごいですね。有酸素運動でにこにこペースで無理せずやってみてください^^
Commented by freiburg0523 at 2006-04-03 20:25
言ってはみたものの、ウォーキングとジョギングの壁は結構高いですぅ。(笑)今も高速ウォーキングなのですが、これが走りつづけるとなるとどうなるか…。無理しない程度に徐々に挑戦してみますね!p(^-^)q
by freiburg0523 | 2006-04-02 20:12 | 健康 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31