人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学祭のシーズンです

職場の近所の大学は今週末から大学祭。
大学祭のシーズンです_f0055956_850361.jpg
準備も佳境に入っているようで、学内は異様な熱気で満ちています。年に1度のお祭りなんだし、仲間とバカ騒ぎしたことは一生の思い出になるでしょう。羽目をはずして駅構内をすっぽんぽんで走っちゃイケませんがー。

自宅近くの駅前では法被を着たケバいおねえちゃんたちがチラシ配り。彼女らの風貌から、てっきりパチンコ屋か居酒屋のチラシかと思ってみたらM大の大学祭のお知らせでした。M大といったらバンカラなイメージだったのですが、最近はこういうコもいるんですね。。それはともかくM大祭では全国の物産展をやるそうです。こりゃ行ってみなくちゃねー。
by freiburg0523 | 2009-10-29 09:01 | 社会 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31