人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先頭車両は楽しいな~♡

さて、下の画像は何線のどこ付近の景色でしょう~!
先頭車両は楽しいな~♡_f0055956_756494.jpg

昼間に外出した際、電車の先頭車両に乗りました。最近は自制心もついたし、競ってまでして運転席背後の展望ポジションを狙うこともなくなったのですが、今日乗った電車はがーらがら。それならば遠慮なくと、べったり窓に貼りついて、トキメキの時間を楽しませていただきました。
なんてロマンチックなの~  このままずっと終点まで乗っていたかった。。。


答: 中央・総武緩行線・市ヶ谷→四ツ谷間でぇす(反転すると見えますよん)

<本日の昼食>
学食・日替わり丼
牛野菜炒め丼
Commented by プリオシン at 2009-03-29 22:56 x
懐かしい~
学生時代に4年間この風景を見て通いました。
Commented by freiburg0523 at 2009-03-30 08:16
★プリオシンさん
そうでしたね!このあたりはプリオシンさんの青春の思い出の地でしたっけ。
今度、市ヶ谷~飯田橋も撮ってきますね!(^^)v
by freiburg0523 | 2009-03-25 20:55 | 趣味 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31