人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうこともあるんだね

今朝、乗車した井の頭線。車内はガラガラに空いていたので、中間車両(1507)に乗車して席につきました。5両編成の井の頭線は、3両目の中間車両は弱冷房車。夏場には暑くて乗れない車両だけに、この時期は極力中間車両に乗るようにしているのです。

ま、そんなこだわりはともかく。
夜に乗った際も、奇しくもこの1507がやってきて、朝と同じ場所に着席しました。1日で2回も同じ電車で同じ席。まるで専用シートみたい。嬉しいことです。

どうでもいいような偶然でも、ヲタにとっては魂が打ち震えるような感動をもたらすのでした。
あ、ワタシはヲタではないですよ。はい。
by freiburg0523 | 2009-02-28 23:17 | 趣味 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31