人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのかに香る…

昼休みに職場界隈をプチ散歩。
ほのかに香る…_f0055956_1239275.jpg
まず目に(鼻に?)ついたのはウメの花。ほわ~んとよい香りが漂ってきました。この香りとはちょっと別モノなのですが、昔ロッテのチューイングガムに「梅」というのがありました。大好きだったのですが、今はもう販売されていない様子。うーん、残念。
ほのかに香る…_f0055956_12394233.jpg
公園の生垣からは、ジンチョウゲの香りが漂ってきました。
ジンチョウゲの花は卒業式のころに咲いた印象があるのですが、今年は早いのでしょうか?
この花の香りが漂いだすと、間違いなく春がやってきた感じがするなぁ。。

ほのかに香る…_f0055956_12395440.jpg<本日の昼食>
ルポール麹町
ビーフカレー
by freiburg0523 | 2009-02-24 21:27 | 自然 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31