人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1724発見!

今日、富士見ヶ丘検車区の横を通りかかったら、サーモンピンクの1724が1両だけ止まってました。
1724発見!_f0055956_8455230.jpg
またまた新車の搬入が行われたのですね。デビューが楽しみです。

1724発見!_f0055956_8462166.jpg
<本日の記録>
97min/10km
井の頭公園に着いたら、小雪が舞いだしました。感激!
Commented by にんにん at 2009-02-12 22:00 x
朝の散歩も、電車たちに出会えると思うと、楽しみが倍増しますね!
これからはいろんな花が咲きますし、ウォーキングにはもってこいですね。私も、日曜の練習が始まる前に、羽根木公園の梅を愛でに行こうっと。
Commented by freiburg0523 at 2009-02-13 12:10
★にんにんさん
そうなんですよ。検車区の横を通りかかる時には不審な通行人になってます。でもウォーキング全行程中一番のハイライトですねー。
ほんと、今は梅の花がきれいですね。検車区の神田川を挟んだ対岸には梅並木がありますよ。紅梅と白梅が交互に植わっていてとてもきれいです。この時期ぜひ行ってみて下さいね!
羽根木公園は現在梅まつりですね~。ワタシも行こっと!!
by freiburg0523 | 2009-02-11 10:29 | 趣味 | Comments(2)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31