人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行ってますって

夕方、かかりつけの医者へ。
内科&小児科病院ということで厳重にマスクをして行きました。見渡せば、受付事務のおねいさんも、看護師さんも、お医者さんもみーんなマスクを着用していました。ま、この時期ともなれば当たり前ですよね。
流行ってますって_f0055956_8103835.jpg
先生に伺ったら、今日診察にやってきた患者のほとんどがインフルエンザだったそうで。病院内はともかくも、電車に乗ったり人混みに行く際は絶対マスクをして、こまめにうがい手洗い顔洗いをして下さい、と念を押されました。

うーん。顔洗いですか。。厚化粧している人は大変ですねー。(←他人事)

流行ってますって_f0055956_814491.jpg<本日の昼食>
紀尾井町・Aux Bachhanales
ミモザサラダ など
by freiburg0523 | 2009-01-27 22:53 | 健康 | Comments(0)

見たこと・聞いたこと・食べたこと・飲んだことなどなどつれづれなるままに


by びあだる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31